副業フランチャイズで人生が変わる!

銀座パリスのフランチャイズ加盟はかなりお得!

フランチャイズ加盟して、買取業界へ進出しようとされている貴方に是非知っておいていただきたい企業があります。

「銀座パリス」という企業でも買取のフランチャイズ募集がありますよ。

ここ「銀座パリス」の最大の特徴はなにかというと、「圧倒的なローコストで開業できる」ということなんです。

どうしてそんなことができるのかというと、なんと大抵の場合、フランチャイズ加盟するさいの加盟金は数10万円~数100万円となっているのにたいし、
銀座パリスの加盟金はなんとたったの5万円なんです。

こう聞くと加盟してからたいしてサポートも期待できないのではないか、と思ってしまう方もいらっしゃると思いますがそうでもないんです。

更にいってしまうと、毎月発生するロイヤリティに苦しめられる方も多いようですが、銀座パリスのロイヤリティは毎月固定で5万円のみ。
多くの企業では固定で数万円、プラス、いくら以上の売り上げの場合はその数パーセントを持っていかれてしまう為、しっかり稼ごうと思っても思うように収益が上がらなかったりするものですが、銀座パリスならその心配もありません。

更に、こういった買取業務というのは商品を見極めるための技術を身につけないとならないため、研修費用でかなり高額の出費がかかるのが常になっていますが、
銀座パリスではこの研修費もタダ!!なんです。
これは本当に画期的なシステムで、銀座パリスの掲げる「加盟店、と本部という垣根をこえたWIN-WINの関係を築くため」ということに力を入れているために為せる技です。

まず開業するまでの資金が調達するのに苦労するのがフランチャイズ加盟のデメリットともいえますが、銀座パリスなら、開業する前の資金が他に比べて圧倒的に安くすんでしまうのはこういう特徴によって成立しているのです。

銀座パリス フランチャイズ

最新記事